このブログを検索

2012年9月20日木曜日

BLASTRACK カタログが届く

HPから申し込みました。

郵送料はタダです。

良心的。



ELIXIRがスキージャーナルで話題になってから,注目している人は多いと思います。

まあ,オガサカの工場で作っているわけで品質は折り紙付き。



でも,試乗したことがありません。

そこがネックかな?



僕は買うとしたら,FARTHERかな?と,勝手に思っています。

100mmあるとあまりに感覚がかけ離れ,80mmくらいだとあまり変わらないと思うから。

92mmがいいかなと。

176cmというサイズ設定もちょうどイイかと。



実は,ヴェクターもずっと気になっていて,コルドバなど試乗したことがあります。

オガサカの「炭」も気になっています(笑)。

ただ,海外のブランドに比べると,値段の設定がどうしても高めになりますね。



来シーズン・・・,と思い続けて○年。


でも,小回り用も更新したいし・・・(苦笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿