このブログを検索

2011年11月14日月曜日

スタッドレスタイヤに交換

ディーラーに持っていって,タイヤ交換。

 点検やオイル交換などもあって,1時間半。

 僕はミニバンに乗っているので,いつもDUNLOPを履いています。

 抽象的な言い方だけど,真っ直ぐ走る感があります。

 DSX-2です。


 いつも行くスキーショップの店長がプリウスαを購入したとのこと。

 彼は,前の車もFF。

 最近のスキー場への道は,ロードヒーティングが効いていて,四輪駆動は不要とのこと。

 フルタイム乗りの僕にとっては,「そうかも」と思うところアリ。

 まあ,今回はまず「ハイブリッド」だけどね。


 次の車は,僕もハイブリッドにしようかな。

 いずれにしても,GSのスキーが中に積めないとだめだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿