このブログを検索

2012年4月29日日曜日

ATOMIC REDSTER BOOTS で春スキー

昨日今日と仕事だったので,明日行ってきます。

さっき,借りてきました。

またまたシェルだけ(笑)

いつものREDSTER PRO 130ですね。


ちょっと聞いたのですが,このブーツを試し履いた人は「柔らかい」とか言うらしい。

そのコメントは,このブーツの特長をとらえてないよね。


ただ,僕もNORDICAからRACETECHに履き替えたときは同じことを感じた。

前にかかって「グシャッ」っと,ブーツを潰してしまっていた。


それから前にかけすぎないようになったんだけどね。


このブーツにするとどんなメリットがあるのか。

それが,一番確かめたいこと。

でもまあ,明日は純粋に楽しんでこようと思います。


滑り納めかもしれませんし。

0 件のコメント:

コメントを投稿