このブログを検索

2012年10月8日月曜日

ATOMIC REDSTER WC 110 インナー

買ってきたら買ってきたで,室内で履きまくり。

明日雪が積もって欲しいくらいの心境なのです(笑)

今日は,NEW FIS INNERです。


爪先部ですね。

ゴムの下の赤いパッドはセンターにはありません。

力の伝達など,何か意図があるのでしょうね。



タンも,センターのとらえが違います。


見えにくいですが,脹脛の接する部分の素材が(僕の初期のSTIとは)変更。

脹脛部分の厚さについてですが,僕的にはもう少し薄くても良いかなと思っています。

天然のスポイラーがあるので。。。


インナーは全体的に厚めかなと感じています。

正直,型落ちで買った青いCSと同じくらい快適です。

0 件のコメント:

コメントを投稿