このブログを検索

2013年2月8日金曜日

台風並みの低気圧の下で(今シーズン28日目)

いつもより明るい朝だった。

もちろん日は長くなっている。

・・・実は嵐の前の静けさだった。


今日はレッスン。

障碍のある子どもを担当する。


3年生の小さな女の子の担当だった。

耳の聞こえに難がある。

実はコレは僕には関係ない。

僕はレッスン中,もともと声が大きい。

天気が悪いときの子どものレッスンは,とにかく声を出して盛り上げる。

だからだ。


コミュニケーションには全く問題なし。

問題ありの天気の中で,とても楽しくレッスンができた。

0 件のコメント:

コメントを投稿