このブログを検索

2013年4月29日月曜日

ATOMIC REDSTER Boots + NORDICA DOBERMANN WC EDT 150 Inner(今シーズン37日目)

朝から雨。

スキー場が近くなり,あるコーナーを曲がると,いきなり路面はシャーベットに変化。

スキー場は「真冬の雨」だった。

年末によく降る一時的な雨のようだった。

湿り雪の新雪だが,圧雪が効いて意外と滑りやすい。

ただ,体がスキーを忘れていた・・・(笑)


レンズには水滴が・・・ティッシュが必需品

今日はアトミック・ブーツにノルディカ・インナーを入れてのシェイクダウンとなる。

いやはやポジションが大きく変更。

かなり「すっ」と立てる。

ガスで前が見えず腰が引け気味だったせいもあるが,踵寄りを踏みやすく板が走る。

第3・4バックルをきつく締めることができたので,ブーツの撓りを感じることができた。

その分,左足の内踝に当たりあり・・・馴染んでいくかな?

パワーベルトもノーマルでは心許ない感じが・・・BOOSTERにチェンジかな?


TC-MVはよく走る。

湿り雪での走破性はオガサカならでは。

攻めまくって太ももには乳酸たまりまくりだった。

雨の中だったが,楽しめた。


いいね。ノルディカ・インナー。

0 件のコメント:

コメントを投稿