このブログを検索

2013年4月20日土曜日

NORCICAインナー in ATOMIC REDSTER

予告・・・していたわけではありませんが,ノルディカのインナーを購入。

運良くサイズがありました。


アトミックの純正のインナーは脹脛周りが厚め。

なので,僕の場合,前傾が強くなってしまいます。

すっと立ちにくい。

そこで,インナーをチェンジしたわけです。

かなり脛が起きて,立ちやすくなりました。


あと,薄いパーツを差し込んで,少し脛を起こしてもらいました。


でも,いいですね。

ノルディカのインナー。

早く滑ってみたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿