このブログを検索

2020年2月24日月曜日

ハイシーズンのような軟らかい雪の上で(20-25)

郊外のスキー場へ。

道が混んでいる。
国道から右折しスキー場への一本道がかなりのハイスピードに。
今日は途中で詰まることがなかった。

今日はいつもより30分早くゴンドラが稼働する日だった。
そして,おそらく「パウダー・ジャンキー」が揃っていたのだろう。

自分は,ブーツのテスト。
今日は自分のインソールを入れてみたがキツイ。
しかも超軟雪。
GS板でスタートしたせいもあり,1本滑って断念。
仕方なくインソールなしで滑走。
ある意味,シェルだけで滑っているような感覚に。
軟らかな雪の上ではなかなか難しかった。

腰下から板を外さないようにして滑り続けた。
SL板は使用せず。

0 件のコメント:

コメントを投稿