このブログを検索

2012年11月23日金曜日

スマホ(GALAXY S3 Progre)の水対策~スキー編~



僕は,基本汗かきなんです。

スキーウェアの内ポケットに携帯電話を入れておくとスマホも汗・・・(笑)

そこで,ジッパー式の袋を100円ショップで買ってきました。

葉書サイズで35枚入り。

まあ,1シーズンは持ちそうです。

なんと,袋に入ったままでも操作可能で,便利かなと。


ちなみに携帯ストラップですが,フィンガーストラップ式の物を付けました。

金属部分がなくてスマートフォンが傷付かず最良です。


あとは,スキーウェアのモバイル・ポケットのサイズの変更に期待ですね。



そうそう,明日は初滑りに行こうかと考えています。

古いTRの155cmを持って行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿