このブログを検索

2012年11月4日日曜日

GALAXY S3 Progre SCL21

すみません。

今回は,スマホネタです。


実は初代のXperiaをずっと使っていたんですが,使いにくい部分が出てきて機種変。

SONYからSAMSUNGにチェンジ。

同じXperiaも考えたんですが,RAMの容量で決めました。

GALAXYは2Gなんですね。



しかも,MNPというやつです。

docomoからauにチェンジしました。

実は,docomoから,もうすぐクアッドコアのGALAXYが出るわけですが,やめました。


一つには,コストです。

乗り換えてしまった方が,月々の支払いがかなり減ること。

自宅は,ケーブル・テレビなんです。


二つには,電池の持ちです。

Android OSは4.X以上なので,クアッドコアの方が速いに決まっています。

でも,おそらく・・・ですが,クアッドコアの方が電池を食うのではないかと。




たぶん,何にしても「速い・・・」になったとは思いますが,それにしても速いです。

僕は,日常がGoogleに依存しているので,とても便利。

無線LANを介して,直接プリントできるのもイイ。



モンハンやりまくり・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿