このブログを検索

2012年11月24日土曜日

RED STERで,今シーズン初滑り

板は2002年モデルのTRです。

155cmだったので,忙しく小回り・・・疲労。

部分オープンだと思っていたのに,全部滑れたのです。

上から下まで(笑)

180cm前後の板を持って行けばよかったです。


RED STERブーツですが,非常に小回りがやりやすく感じました。

ストックを軽く突いた後,余裕をもって谷回りを作ることができました。

今年テーマとしたい,円錐状の動きがやりやすい。

突いたストックと体の軸で二等辺三角形を作るイメージなんです。


ただし,いつものように右足小指の付け根に当たりが・・・膨らまさなきゃですね。

右足内踝下にも軽い当たり。

ブーツの中で,インナーが動く感じがありました。


実は,STI BOOTS BOARDがまだ届いていないので,シェルの加工に踏み切れないのです。

早急に対応したいのですが・・・




・・・正直,スキー場は少雪でした。

途中の道すがらも。

まとまった雪が欲しいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿