このブログを検索

2013年3月23日土曜日

VECTOR GLIDE SHIFT 188cm③(今シーズン36日目)


今日も春とは思えないコンディション。

職場の若手とやって来た。

朝一は,新雪だらけ。

調子に乗って飛び込む。


いつもは行かない急斜面のコースに新雪を荒らした形跡が・・・ここにあったのだ・・・と気付く(笑)

サイド・カントリーというやつですね。

小回りしながら声を出してはしゃぎまくり。


ツリー・ラン。

斜面の起伏やうねりがここまでとは。

なかなかどうして油断できない。

でも,テールのグリップのさせ方で非常にコントローラブル。

その時なのかな・・・傷(泣)



今日はビデオも撮ってもらったけれど,自然な動きが出ている。

昼近くなって湿って固まった雪も,テールよりを踏むことで詰まりにくい。

SHIFTのポテンシャルを少しは理解してきているのかな。


とにかく楽しく滑った。

0 件のコメント:

コメントを投稿