このブログを検索

2013年3月10日日曜日

暴風雪の週末に


僕の自宅の窓。

湿った雪が風で叩き付けられた結果だ。

これが11月ならワクワクするけれど,3月となると別だね。


北海道では,雪のために命を失う人が出ている。

それほどの降雪が今も続いているんだ。


昨日,午前中は仕事。

意外と昼過ぎまでかかってしまい,スキーは休み。

今日は意図的にフリーにしたけど,昼寝。

どうしようなかな,これからナイター行こうかな。


大会が終わって,気の抜けた自分がいる。

一方で,年度末と新年度の準備に追われる自分もいる。


でも,今週新しいスキーを買います(笑)。

まだまだ滑りたいワケです。

そして,来シーズン向けの小回り板もどれにするか決めました。

このブログで勝手に報告していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿