このブログを検索

2014年5月17日土曜日

ATOMIC BLUESTER DOUBLEDECK 3.0 SX X12VAR(165cm)


一言でいうと,「買い」です。

LXから乗り換えたため,軽さを感じました。

ほかの方のブログや小売店の方の話だと,「弧が決められる」とのことでしたが,全く感じず。

どこまでもコントローラブル。

今日は中低速での小回りでしたが,浅くも深くも行けます。

引っ掛かりなく,きれいに丸いターン弧を描きます。


ロッカーも5%で丁度よいと思います。

S字の部分がスムーズ。

トップが125mmもあり,引っかかりそうなもんですが,軟らかい雪の中でもスムーズ。


今までのSXは張りが強かったり,柔らか過ぎたりでしたが丁度良い味付け。

売れるだろうな。


・・・問題は,税別14万円というプライスでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿