このブログを検索

2018年1月11日木曜日

あまりの晴天に挑戦欲が掻き立てられる(18-12)


今日は有休を使って朝から。

色の濃いシルバーのミラーレンズをバッグに入れながらニヤけてしまう。

緩中斜面で小回りを繰り返したかった。


眼下の街に飛び込むようなコースでミドルとショートを繰り返す(binding position 4)。

角を立てながらトップを落とし,時間をかけながらテールを落とす。

波に乗るような動きを繰り返した。

天気がいいのでどんどん攻める。

「この感覚で急斜面に・・・」

そんな衝動にかられる。


昔オリンピックが行われたコース。

あまりに急で,こちらの全力が引き出される。

下界は昨日まで気温が高く湿っていたが,こちらは昨日も乾いていたのだろう。

日当たりが悪いからか。

小回りで下りた後,大回り用に履き替えて舞い戻る。

ヤバイ,攻められたもんじゃない。

でも,めちゃくちゃ楽しかった。

明日も行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿