このブログを検索

2011年9月16日金曜日

「観」が悪い

 来年のイベントは,他社とのコラボレート企画。

 組織と組織

 ・・・まあ,いろいろあるよね。

 割り切るところは割り切らないといけない。

 そう思うけど,不平不満ばかりが聞こえてくる。

 同じことを相手にも言われていると,想像できないのだろうか。

 できないんだよね。仕事のできないヤツには。

 俺がバランスどりにどれだけ苦労してるのか分かってんのか!!

 ・・・なんて言ったって分かるわけないのよねw



 それにしても,うちの若い衆は「仕事観」が貧しい。

 まじめにやってるんだと思うんだけど。

 センスがないんだね。

 俺も含めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿