このブログを検索

2011年9月19日月曜日

ビュンビュンに空を飛ぶ in 夢

 僕はものすごい勢いで空を飛んでいた。

 映画『幻魔大戦』さながらの勢いだ。

 両手を水平に広げ,かなりの速さで飛んでいた。

 背の高いビルから,薄曇りの夕方の空をもんのすごい勢いで飛んでいた。


 どこかのアーケード街

 人の目に触れないように飛んでいると,黒い服を着た連中が僕に近付いてくる。

 ボーリング場の看板に座っていると,群がって僕を捕まえようとする。

 僕の肩に奴らの手がかかった・・・



 ―ここで,僕の「晩寝」は終了。

 今日は休日出勤3だった。

 自分の仕事の遅さには本当に嫌になります。

 開放されたいのよね。

 きっと。

 どなたか夢診断お願いします。


 早く雪が降り積もってほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿