このブログを検索

2012年3月14日水曜日

渡辺一樹選手 ブログコメント

出てますね。

 技術の進化が,「外足→内足→両足」というのも頷ける。



 正直,僕はそういう技術の商品化に乗りたくないと思っている。

 もう疲れた。

 2本のスキーをいつでも有効に使えることが良いに決まっているもの。



 今は,いろんなことからフリーになって,ただ滑ることを楽しむ。

 そうなって,今年は,今まで勝てなかった大会で勝つことができた。

 ここ数年師匠にも見てもらってない。

 ビデオで撮ってもらった自分を見るだけ。

 ただ,ブームは嗅ぎ取る。

 傾向って言うのかな?

 小回りができなくて悔しくてやっているってのが本音かも(笑)



 「今日より明日はもっとうまくなっていたい。」

 この一樹さんのコメントはスキーを続けるエネルギーの源泉だ。

 見習いたい。




 それにしても,「今後が白紙」とは・・・厳しいですね。

 選手に近いところでやってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿