このブログを検索

2012年7月14日土曜日

ATOMIC STI BOOTS BOARD

今日も,ATOMICのブースは大賑わい。

聖佳デモと話をして,STI・ブーツ・ボードを試すことに。

しかし,ブーツを履く気はなかったので,ソックスを持参せず。

デサントのものをお借りしました。


結論としては,購入。

2,000円ちょっとだったので。


ボードを入れることで,トゥ側が4mm,ヒール側が2mm上がるようです。

まあ,第1・2バックル辺りの締まり具合が良くなります。

今日のソックスは,僕が普段使っているラングのものより厚手でした。

でも,それほどきつくなる感じはありません。

STIのラッピングに近付くことが良いことなのかどうかは分かりません。

ただ,聖佳デモが踵に落としやすくなるとは話していました。


僕の場合,ロアシェルがスカスカに感じていたので,とりあえず入れてみることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿