このブログを検索

2012年7月15日日曜日

腰痛でATOMIC REDSTER,腰痛にNIKE AIRMAX

仕事中に腰を痛めてしまいました。

まあ,20kgくらいの物を持ち上げたときです。

膝を曲げればよいものを「クイッ」と腰を曲げるだけでやってしまったんですね。


実は,昨日のRED STERの試し履きも店長さんに手伝ってもらいました。

ただ,スルンと履けるし,スルンと脱げる。

できないのはバックルだけでした。


腰痛対策としてAIRMAX 2012をネットで注文しました。


少しフワフワしますが,クッショニングは最高です。

早く来ないかな。


でも,派手かな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿