このブログを検索

2012年7月8日日曜日

SALOMON X-MAX BOOTSが売れてるらしい

職場の男性でSALOMONの24のS5を履いている人がいる。

まあ,当然僕が進めたわけですが。


ただ,1級所持者なんだけどポジショニングに難がある。

そして,動き過ぎる。

上下に。

右ターンの谷回りで内側に。


そこで,滑りを変える起爆剤として,X-MAX BOOTSを薦めたわけです。

三位一体。

「一緒に滑りを変えよう。」と。


僕は,フレックスが弱い方が操作変更を強いると思い,100を薦めました。

お店では120を薦められたらしい。

(店って,その人のスキー技術を知らないクセに高いの薦めるよね・・・)

何ともう,120はサイズによっては欠品ということです。


人気ですが・・・操作感の違いをちゃんと想定しているのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿