このブログを検索

2012年8月1日水曜日

なでしこに「引き分け」の指示

正直,佐々木監督には白を切ってほしかった・・・

すべては,次のブラジル戦にかかっている。

勝てばいいけど,負けたら何言われるか分からないよね。


もちろん移動のこともあるだろう。

でも,米仏よりはブラジル――の方が強かったんじゃないかな。


ただ,ワールドカップやユーロで,明らかにコンディション有利のチームが負けることがある。

中3日のチームが,中2日のチームに負けることがある。

今回のアドバンテージが活きることを願う。


いずれにしても,結果次第。

この選択が「正しかった」と,決勝戦後に言えるとイイよね。

ここからは,総力戦になる。


0 件のコメント:

コメントを投稿