このブログを検索

2013年5月12日日曜日

2014 REXXAM PowerREX S 100ブーツの試し履き


始めにお断りしておきますが,滑っていません。

インナーは,DOBERMANNを使用です。

また,普段,ATOMIC REDSTERブーツを履いている分,辛口になるのかもしれません。


実は,シェルがかなり肉厚です。

重い。

足入れに一苦労ありました。

足首の太い僕は,以前,DATA110を履いていた時を思い起こしました。

今回のシェル硬度は100。


ただし,足が入ってしまうと,ロワシェルにかなりの容積を感じます。

REDSTERに近いものがあるかもしれません。

バックルも締まる方ではないでしょうか?


立ち位置は,まったく今風の,垂直にちかい形になります。

非常に楽。

脹脛に天然スポイラー装着の私でそうなのですから,どなたでもそうなると思います。


気になるのは,私のパワーではブーツのフレックスを感じることができなかったこと,です。

気温は+10℃以上。

今回は,サイズの関係で100に足入れしましたが,買うなら110と思っていたので修正です。

過去のブログにある,Salomon Xlab soft 130の方がよほど撓る感じがあります。

腐った雪をこの靴で滑る勇気がなかったので,滑りませんでした・・・



インナーです。

足入れしてないのでノーコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿