このブログを検索

2013年5月4日土曜日

vector glide SHIFT (188cm)⑤で春スキー(今シーズン38日目)

 「寒波」とまで言われるGWの寒さ。

スキーヤーとしては長く滑れるのであながちイヤとも言えないですが,雨続きには参ります。

本日はこの1台で出かけました。


下界では雨なものの,山の上は小雪でした。

すぐ崩れてはしまうものの,圧雪もかかっており,コンディションはまずまず。


今日は,今シーズン2級に受かったばかりの若手と共に。

「痛くなかったらあげるよ。」と,STIブーツを持参。

なんと履けてしまい,彼にプレゼントしました。


僕の方は,このREDSTER DPRBERMANNですね。

いいですよ。このマッチング。

脛の角度が起きて,立ちやすくなりました。


雨の中,がんがんクロウチングで加速してターンを繰り返しましたが,とても楽しめました。

板も,ブーツも大満足。

ブーツの当たりも今日はナシでした。



来週も滑りたいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿