このブログを検索

2013年5月5日日曜日

93mmラストに思う―ATOMIC RT STI 100


パワーベルトやバックルを取り替えて愛用していました。

ロワ・シェルは艶消し白の方が「素材感」があって,個人的には好きでした。


低速でも細かな微調整ができて,良い靴でした。


でも,タイト。

白い部分のかみ合わせが足りなくなっていました・・・(泣)

職場の若手にあげちゃいましたが,長生き(?)してほしいものです。



今は,幅狭な靴を履くことがエキスパートのステータスっぽくなっていますがいいのでしょうか?

足幅は,サイズによって変わってくるのが常識かと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿