このブログを検索

2014年2月22日土曜日

試合前日(2014シーズン21日目)

滑り初めてしばらくで西日・・・
午前中は会議。

休むつもりだったのに招集がかかり,行ったはいいけど,・・・人が少ない・・・裏切られた感じ。

朝から滑りたかった。

帰宅後ダラダラして15時半頃から出発。


明日は試合になる。

毎年恒例。

滑走不足。

意気消沈。

意欲減退。

・・・・・・・・仕方ない。


今日は,しばらく乗っていなかったTC-MV(177cm)から。



日中上がった気温が降下して,硬くなり始めた斜面で走りまくる。

撓りすぎる面もあるけれど,思い通りに動く。


そして,TRIUN S(165cm)に履き替え。

小回りは,今三・・・くらいだった。

北側の日中日当たりの悪い斜面で練習すると少し取り戻した。

滑らかなズレが使えないと,小回りはキツイかな。


三連覇できるかな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿