このブログを検索

2014年12月29日月曜日

SXをお気に召さず(15シーズン6日目)

海の見えるスキー場へ。


晴天。

高温。

朝一番から,短期決戦の予感。

雪が崩れるからだ。

また,年末で人も多く,子どものレッスンもある。

2時間券を選択。


まずはGSのスキーで整地された急斜面を大回りする。

グリップのいい雪。

最初の1時間はとにかく高速大回り。

板のエネルギーの強さを実感する。


後半の1時間はATOMIC BLUESTER DD 3.0 SX。

先輩に試乗させてみたが・・・結局は購入には至らない模様。

「キョロキョロする」とのこと。

先輩が履いているのはDEMO AXの164cmなのでそうなるかとも思う。

板が頼りなく感じ,踏み込めない様子があった。

思いっきり傾けて板を撓らしきるところまではいけなかったので仕方ないかと。


そうこうしているうちにあっという間に2時間経過。

湿った雪と混雑を後にした。


0 件のコメント:

コメントを投稿