このブログを検索

2013年12月8日日曜日

晴天の下,快調に滑る(2014シーズン2日目)



いつものように早朝から郊外のスキー場へ。

今日も2時間ほどで力尽きたけれど,晴天に恵まれた。


マテリアルは,vector glide SHIFT (188cm)。

雪はまあ着いているだろう・・・という予想だった・・・けれど,エッジがやられていた・・・(泣)

雪が少ない。


赤いのが僕の足,REDSTER。

白いのは,プレゼントしたSTIですね。

彼は,ストックを忘れ,今日はノーストック滑りに(笑)

でも,いたずらに上半身できっかけを作らず,板が回り始めるのを待つ良い練習になった。

僕のストックを渡して滑らせたら,元に戻ってしまったけれど。


彼は今年1級にチャレンジ。

新検定,どうかな?

種目変わりの年って,検定員のばらつき大きいよね。

変な検定委員に当って,安易な合格にならなければ良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿