このブログを検索

2011年12月10日土曜日

OGASAKA TC-SEで初滑り(今シーズン2日目)

多少の吹雪はあったが,絶好のコンディションだった。

 朝の3本目くらいまではよく締まっていた。

 この時期はフワフワで力を入れて踏めない雪が多いが大丈夫だった。

 先週の日曜日から毎日スキー場のツイッターをチェック。

 今日は新しいスキーを持って行った。

 
 TC-SEはよく回ってくる。

 ショートリズムの快感を提供してくれる。

 ただ,雪がモサモサしだしてからは今一つだった。

 慣れが必要だ。

 ロングもこなせないことはない。

 印象はスペシャルなスキーだが,オガサカ特有の「そつのない感じ」がある。


 もう一台持って行ったのは,古いKC-RV。

 これまた古いVISTのプレートが載っているんだけど,「モサモサ」の中を強烈に突き進む。

 へたっているんだろうけど,おじさんにはちょうどイイかな(笑)


 大腿部に乳酸がたまって大変。

 3時間半ほどでダウン。

 腰も痛いデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿