このブログを検索

2014年1月10日金曜日

晴天とコンクリート斜面(2014シーズン11日目)


朝からホームゲレンデへ。

抜けるような青空・・・ということは降雪なし。

少ない雪で引き締まったコンクリート斜面だった。


どうせ,狭いスペースしかないだろうと思い,OGASAKA TRIUN S(166cm)のみで。

ところが,今日は大回りに十分なスペースがあった。

MVを持ってくればよかったと後悔。


それならそうと,TRIUN Sでの大回りにも挑戦する。

ハイスピードで飛ばしていきながらコロコロ雪に足を取られてしまうこともあったが,問題なし。

もう板になれてしまっているせいもあるが。


剛性があるので,「これで,SL入門用なのね・・・」と,思ってしまう。

おじさんレベルのパワーなら十分だろう。


ATOMIC REDSTER Boots & NORDICA DORBERMAN innerとのフィット感も向上。

去年,結構悩んだので,今年は楽ちんに感じている。

足入れと立ち位置もかなり楽だ。

頭が前に突っ込まないようにしないとだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿