このブログを検索

2019年1月4日金曜日

股関節痛ストローク(19-13)


郊外のスキー場へ。

のんびりとした気持ちになる。

今シーズン初となったからというわけではないが,営業1時間前に到着。

12月から再三電話を繰り返し,昨日の「雪は売るほどあるよ。」の一声に動かされた。


でも,雪は少ない。

2基のリフトの降り場をつなぐスロープはココア色にチョコチップ。。。

比較的土が出ていない方の独り乗りリフト一本にしぼってすべるが,降り場に地雷。。。


それでも,コーデュロイをえぐる音を聞きながら,中急斜面を攻め続けた。

大回り75分。

小回り100分。

大回りは左右のバランスを気を付けながら。

小回りは余裕のある斜面だったのでカービング要素強めで。


腰下から左右にスキーが出ていき,曲げた足がすごい勢いで伸ばされる(特に小回り)。

膝やら股関節が軽く痛い。

柔軟性失われている・・・もちろん気付いていたけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿