このブログを検索

2012年12月25日火曜日

DAKINE レディース ギアバッグ

スキー用のカバンを買ってきました。

某スポーツ店のバッグを数シーズン使用しているのですが,傷んできたんです。


2段重ねのお弁当箱的シルエットです。


多少の研究はしていたのですが,薦められるままに購入。

初のダカインです。

Womens Boot Locker 69Lという名前のようです。

メーカー的には女性物なんですね。


バッグは2階建て。

1階部分はブーツを格納。

ご覧の通り,インナーは入れてません。

履くときも,脱ぐときも,インナーとシェルは別に扱うので,最近こうしています。


2階部分は,インナーとヘルメットを入れています。

後は,手袋やらウェアの下やら・・・でしょうか。


無理やりリュックとしても背負えるのですが,肩掛けでしょうね。

「ざっくり」感の強いバッグです。



ちなみに今日は買い物デイ。

降雪が多くなりそうなのでやめときました。

0 件のコメント:

コメントを投稿