このブログを検索

2012年12月15日土曜日

TC-MVの挙動(今シーズン4日目)


今日も良いコンディション・・・と思いましたが,非常に軟らかい状況。

圧雪は効いているものの,潜ってしまうような状況でした。

板は自在に動くのですが,何分スピードが乗りません。

また,ある程度スピードが乗ったら乗ったで,雪の方が崩れてしまいます。

今日のMVは不安定でした。


雪の表面を滑っている間は大丈夫なんですが,グッと踏み込むと頼りない感じに。。。

芯のない感じ。

Beamsystemを感じきれていないのかもしれませんね。



別件ですが,雪がポシャポシャしてくると小回りがダメダメ。

「フォールラインで切り替えて,ポールと体の軸で三角形を作るイメージ」で出直しします。

うまくなりて~っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿