このブログを検索

2012年12月29日土曜日

2時間でダウン(今シーズン10日目)

一つ上の先輩とホームゲレンデへ。

小雪。

少し見えにくい。

でも,グッド・コンディションだった。


中急斜面では,体を深く曲げてハイスピード深回り。

今シーズン初めて全力で滑ったけれど,TC-MVの安定感を得た。

疲れてしまって2時間ほどでダウン。


先輩は,BLUESTER DEMO-Aにチェンジ。

今日はシェイクダウンだった。

よく噛む感じ。

上々な滑り出しですね。



ブーツがテクニカなので,僕のSTIを貸してあげました。

アトミックにはアトミックだよね。

入ればいいのですが。


コレは昨日の写真です。


0 件のコメント:

コメントを投稿