このブログを検索

2012年12月24日月曜日

「クリスマス寒波」に負けず朝一で(今シーズン7日目)

 

昨晩ナイターに行っておきながら,普段並みに起床してホーム・ゲレンデへ。

スキー場の方々は,クリスマスっぽいかぶり物でお出迎え。

雪の予報でしたが,太陽が。

でも,マイナス10℃。


圧雪の上に20cmほどの新雪が降り積もった斜面。

板がとられるので,ハイスピードではしっかり踏むしかありません。



今日は「黄緑セット」。

板・ウェア・グローブ・ポールがガチャピン色でした。


今日は,2時間半で力尽きました。

でも,膝や腰のダメージはほとんどありません。

昨晩もかなり飛ばして滑っていたのですが。

ポジションが変わってきているからかもしれません。


ところで,スキー場でたまたま会った準指持ちの後輩が,研修会の感想を漏らしていました。

「お金がもったいない。」

「教える側の意思の疎通が足りない。」

・・・とのことです。


まあ,そうでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿