このブログを検索

2013年1月20日日曜日

パフパフナイターでブーツ・テスト(今シーズン23日目)


昨日今日と雪は降り続いている。

今日は17時頃から出動。


ブーツをテストしなければならない。

結論としては,STI Boots Boardのフチをカットすることになりそうだ。


滑り初めは,Normal Boots BoardにUさん特製2mm中敷き。

・・・まあまあ・・・かな・・・という感じ。


次に,完全Normal状態に戻す。

・・・右足小指の付け根が痛い。

足の甲の上の空間が広くて,動いてしまうんだと思う。


正直,93mmのSTIを履いていても,こんなに当ったことはない。

ラッピングの形も,底の部分ほど広いはずなのに・・・

まあ,僕の足の形が変なのでしょうね。


これからの対策としては

  1. STI Boots Boardのフチをカット
  2. 滑ってテスト
  3. 当たりがあるようなら,ブーツの外側と内側を膨らませる

―という流れです。

もう二十日以上滑っておいてなんなの?ということですが,まあ仕方ないですね。

Uさんに見てもらうタイミングを逃して,ガマンしていたので。




ただ,本当の問題は前傾角なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿