このブログを検索

2013年1月26日土曜日

ATOMIC REDSTER Boots Tune Ⅱ               アトミック・レッドスターのブーツ・チューン2


右足の小指の付け根部分と内踝前上部分を削りました。

小指の付け根はピンポイントで,内踝は広めに削りました。


僕は,右と左で足のサイズが違うんです。

左は24.9cm,右は25.2cm。

実際のブーツは24.5cmなので,左に合わせていることになります。

当然,右足はワンサイズ小さめになります。

ただ,長年こうしてきているので仕方ないですね。

「次は,ワンサイズ大きめを買って,フォーミングしろ。」と,Uさんに言われました(笑)


フィット感はいかに・・・

明日滑って確かめます。

スキーはしていないのですが,出かけた時に

0 件のコメント:

コメントを投稿