このブログを検索

2013年1月19日土曜日

スキーブーツの当たり(小指の付け根)

結論から言えば,STI Boot Boardをはずことになりそうだ。

僕はどんなブーツを履いても,右足の小指の付け根が当る。

そして,膨らませるわけです。

今日,それをしに,馴染みのUさんのブーツ工房に行ったわけですが,せず。

STI ブーツ・ボードのこの部分のせいだと言うわけです。


僕は反論。

4mm高くなることで,板の操作性が上がっているからです。

Uさん:でも,痛いのはつらいだろう?とにかく,いろいろ試せよ。

そこで,ノーマルに合わせる用の2mmアップ分の中敷きを作ってくれたのでした。


Uさんはブーツのチューナーですが,僕が中学の頃を知っています。

ある意味,頭が上がりません。

言うこと聞きます。

インソールの微調整もしてくれたのに,「金はいらねぇ」と言うので,


MICOのソックス買ってきました。

・・・極薄。











0 件のコメント:

コメントを投稿