このブログを検索

2013年1月5日土曜日

海の見えるスキー場で(今シーズン13日目)


今日は,コロコロ雪を避けて,車で1時間ほどのスキー場へ。

年末に来たときはバフバフだったけど,軟らかめにほどよく締まっていた。

最高のロケーション。

朝一は,少年団の子どもたちが急斜面で直滑降をしていた。


やはり,OGASAKA TC-MVで滑り出し。

左内足の平行性だったり,内径軸が外側に起こされたり,・・・があったけど,修正。

1段低めの姿勢で,板が行きたい方向に抜いてあげるとイイ感じだった。

さらにスピードが上がるなら,2段階低めになるかな。

軸を長くすると,切り換え時の不安定感が出やすい。


後半は,TC-SEで。

まあまあ・・・。

タイミングは悪くないと思うけど。


このスキー場,駐車場のバイトの若い兄ちゃん達が,仕事を分かっていなかった。

車の全長を考えずに停めさせていた。

危うく,出られなくなりそうだった。

通路の確保は駐車場係の基本中の基本だと思うが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿