このブログを検索

2012年1月4日水曜日

朝一爽快(今シーズン11日目)

朝からホームゲレンデへ。

 リフトはゆっくりだけど,このスキー場では長めのコース。

 雪が少ない。

 上の急斜面ではいつもどおりのブッシュが。

 南向きの斜面だから仕方ないけど,いつも以上だった。


 圧雪車3台分の幅の整地を発見。

 古いKC-RVでロングを楽しんだ。

 ただ左足首を軽く負傷・・・

 整地の外側はフカフカで,板が潜ってしまったわけ。

 
 コース上部でバックルをはめていたら後ろからまたお年寄りが。

 僕のストックを引っかけていった・・・

 今年は背後に気を付けないと。


 帰宅してワクシングしているとTC-SEのブレーキのトラブルを発見。

 アームが曲がって先の部分が上がらなくなっていた。

 当てられた後,左ターンで内足のアウトエッジがひっかかっていたんだよね。

 古いサロモンだから,ブレーキ売ってないかもなぁ・・・



 ところで,身内に不幸が。

 オマケに週末も大きなイベント有り。

 仕事とプライベートで,スキーもブログもお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿