このブログを検索

2012年1月10日火曜日

超急斜面に挑む(今シーズン14日目)



 今日も朝一で行ってきました。

 30°を超えるかなりの急斜面があるスキー場です。

 最初はOGASAKA KC-RVで,大回り。

 久しぶりの急斜面だったので,1本目は高速横滑りに・・・

 徐々に飛び込めるようになってきました。
 

 物臭な私はワックスをはがさずに滑ったわけですが,キャップのすぐ側まで噛んでいますね。


 TC-SEで初めての急斜面でしたが,板は申し分なく動いてくれました。

 ただ,余裕がなくてまったりと谷回りをつくれません。

 これから練習ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿