このブログを検索

2012年1月8日日曜日

TC-SEでやっと人並みな小回り(今シーズン12日目)



 朝から行ってきました。

 日曜日ということで,直ちに混んで参りました。

 朝一は,久しぶりなのでATOMICのD2RSGS WOMEN 183cmでかっ飛びました。

 動かしやすいけど,激しく走る。

 やはり良いスキーです。


 その後,混んできたのでTC-SEにチェンジしました。

 タイミングがやっと分かってきて人並みな小回りになってきました。

 腰の高さやストックワークなど細かな調整が必要ですが,ベースはこれで。

 途中抵抗をもらって弾かれてしまいました・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿