このブログを検索

2012年1月24日火曜日

TC-SEで重厚な小回り(緩斜面にて)(今シーズン20日目)

とにかく小回りの練習がしたくて職場離脱。

 ナイターに行ってきた。

 最近気温が低いのでよくしまっていました。


 いつもトレーニングしている中斜面バーンは超高速。

 今日はKC-RVを持って行かなかったので,TC-SEの大回りはいっぱいいっぱいだった。

 ま,出来ないことはないけどね。


 当然小回りも超高速。

 まとまらない。

 ただ落ちていくだけ・・・


 組み立て直しをねらう僕はファミリー向けのゲレンデへ。

 とにかく谷回りをつくる意識でターンを連続。

 低めの中間ポジションで波乗り気分(笑)

 かなりの「重み」を感じるようになった。

 でも,緩斜面だけなんだよね。

 どんな斜面でも,回し込みの効いた走る小回りを実現したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿