このブログを検索

2012年1月12日木曜日

TC-SEで自在に小回り(今シーズン16日目)



 今日も朝一出かけてきました。

 平日に滑れるのは今日で最後かな?

 有休使いまくりデス。


 今日はKC-RVで大回りを繰り返しました。

 かっ飛びたくなったんですね。

 ただ,10cm程の新雪が積もり,出せるスピードには限界がありました。

 それでも,完璧はないわけで。

 何度も何度もクローチングからスタート。

 雪にスキーをなじませるような,なめらかなロングターンを目指します。

 僕の大回りのイメージは山田卓也デモなのです。


 10時過ぎてレッスンの子どもたちが増え,TC-SEにチェンジ。

 モサモサの雪の中,緩・中斜面ではありますがそれっぽく小回り。

 大分「間」が取れるようになってきました。

 今風になってきました(自画自賛)。

0 件のコメント:

コメントを投稿