このブログを検索

2012年1月28日土曜日

ATOMIC D2 GS womenにタジタジ(今シーズン21日目)



寒波の中,今日も朝一からスキー場へ。

昨日の時点では終日雪マーク。

でも予想どおり晴れました(笑)

今日は,TC-SEと,大回り用はATOMICのGSを持って行きました(写真)。

見る人が見れば分かる仕様です。


最初の1時間は急斜面中心に大回り。

ATOMICは強烈に走ります。

置いて行かれそう・・・気合いが必要です。

今年一番スピードが出たように思います。

すんごいGでした。

でも,とてもおもしろい。


早めの昼食後は小回り。

大会でクローズしていたねじれの少ないバーンを滑ります。

次第に急になるプロフィール。

暴走気味になりますが,今日はまずまずでした。

ただ,急なところでは,体がブレーキをかけてしまっているような気がしました。

情けない話です。

もっともっと落差ですね。


それにしても,日本とオーストリアの思想の違いは大きいものです。

今更ながら,ATOMICのキレと走りに脱帽です。

一方で,オガサカに乗ると「ホッ」と落ち着く。

コース状況が良好だったので,とても楽しむことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿