このブログを検索

2012年1月13日金曜日

TC-SEを操るNデモと遭遇(今シーズン17日目)



 今日は極寒でした。

 昨日がこの冬一番の寒さではありませんでした。


 今日は一日レッスン。

 9人の仲間達相手です。

 プルークの連続で膝が痛くなりました。

 それでも,上達したり,新しい感覚を見付けたりしてくれる人がいると嬉しいですね。


 地区予選前に調整中のNデモと会いました。

 見かけ上は僕と同じ板。


 キレ感,落差,・・・迫力の滑りを見て煽られました。

 でも,僕はダメダメ小回り。

 中斜面までなら結構イイ感じなのですが。

 練習あるのみですね。

 デモの画像付けますが,確認していないので小さめで。

0 件のコメント:

コメントを投稿